■ ご注文から納品までの流れ
もし分からない点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
01.制作内容を注文フォームまたはE-mail・FAXを使ってお見積する。 |
---|
■ 注文フォームを使ってカッティングシート加工商品をお見積する場合 注文フォームの各項目の指示に従って進めば、誰でも簡単に注文することができます。 用意された書体の中から好きなものを選び、作りたい文字を入力して制作したい方専用の注文フォームです。
お客様の手描きの文字や図柄を元にトレースして制作したい方やAdobe Illustratorでの完全データ入稿にてカッティングシート加工を制作したい方専用の注文フォームです。
■ E-Mail・FAXを使ってカッティングシート加工商品をお見積する場合 注文フォームからうまく送信出来ない場合などにはメール・FAXを使ってお見積することができます。 E-Mailでお見積
用意された定型文を使って必要事項を記入していただき送信してください。
FAXでお見積
用意された注文用紙を印刷して必要事項を記入していただき送信してください。
|
02.注文受付後、ご注文内容・お見積もりをお送りいたします。 |
---|
注文内容とお見積もりに納得された方
メールまたはFAXにて「発注」と書き添えてご返信ください。
ご注文内容を変更されたい方
注文内容を変更していただきご返信ください。 再度、注文内容・お見積もりを変更しご返信いたします。
キャンセルされたい方
メールまたはFAXにて「キャンセル」の意向をお知らせください。
|
03.カッティングシート加工商品の出来上がりを想定した画像を制作してお客様にお送りします。 |
---|
画像を確認し納得いただけた場合
メールまたはFAXにて「製作開始」と書き添えてご返信ください。 ※この時点で正式な注文となります。 画像を確認し修正したい場合
修正したい箇所などをできるだけ詳しくメールまたはFAXにてお知らせください。再度、修正した画像をお送りいたします。 ※画像の修正は2回迄とさせていただきます。 それ以上の修正回数になる場合には2回目以降修正1回につき別途修正料500円いただきます。 |
※出来上がりを想定した画像について
1.画像サイズは、画面上で確認しやすい様に縮尺・拡大してあります。
2.画像の比率は実物と同じ比率ですが実寸ではありません。
3.色は正確な再現ではありませんのであくまでサンプルとしてご覧下さい。
04.「製作開始」の指示を確認後、制作開始と納期等をお知らせします。 |
---|
支払い方法が
「銀行振込み」の方 制作開始と納期等をお知らせするメール・FAXを確認後、商品代金を指定口座へお振込みください。 ※振込み先口座は、制作開始と納期をお知らせするメール・FAXに記載してあります。 |
05.カッティングシート、マーキングフィルム加工商品が完成し発送しましたらご連絡いたします。 |
---|
お支払い方法が
「銀行振込・代引き」 の方の場合 商品が完成し配送先住所へ発送次第メール・FAX等でご連絡いたします。 お支払い方法が
「お店にて支払い」 の方の場合 商品が完成しましたらメール・FAX等でご連絡いたします。 |
06.商品到着/商品代金の支払い |
---|
お支払い方法が
「銀行振込」 の方の場合 カッティングシート及びマーキングフィルムの加工商品が到着しましたら、不良品などが無いかよく中身を確認して下さい。 ※配送時に不在の場合は、業者の方が不在伝票を置いていかれる と思います。そちらに記載してある連絡先に連絡するれば再配送してもらえます。 お支払い方法が
「代引き」 の方の場合 商品到着時にドライバーに商品代金をお支払い下さい。 カッティングシート、マーキングフィルムの加工商品が到着しましたら、不良品などが無いかよく中身を確認して下さい。 ※配送時に不在の場合は、業者の方が不在伝票を置いていかれると思います。 お支払い方法が
「お店にて支払い」 の方の場合 商品受け取り時に商品代金をお支払い下さい。引き換え時に不良品などが無いか中身を確認して下さい。 |
■不良品の商品交換について
・カッティングシートやマーキングフィルムの加工はオーダーメイドの為、返品はお断りさせて頂いております。
・お客様の貼り損じによる交換は致しません。
納品時に以下の物については新しいものと交換させて頂きます。
■お客様が注文した物と明らかに商品が一致しない場合
■不良品
■その他、正当な理由がある場合
代品送付による送料は当店が負担します。メールまたは電話にてご連絡後、料金着払いで不良品等の商品を上記の住所にお送り下さい。
取引完了。またのご利用をお待ちしております。 |
---|